お知らせ

働き方改革の関連商材、安否確認システム「安否コール」取り扱い開始しました。

2019年11月1日

 

 

導入実績1000社を突破!上場企業や業界団体にも選ばれている安否確認アプリ。

業界初!パスワードもメールも不要で、「登録」も「回答」も極限まで快適でスマートなテクノロジーを実現しました。快適なデザインと直感的でスタイリッシュな操作性の「安否コール」は、災害時だけで無く普段使いのコミュニケーションツールとして、上場企業や大規模病院などでも採用されている法人・団体向けのアプリケーションです。

100%の回答率を目指すため、パスワードを発行しなくてもユーザ登録できる機能など使いやすさを追求しています。ユーザも管理者も、シンプルな操作性で登録から運用までが手間無くスムーズに行えます。日常では台風などの風水害による出社可否はもちろんのこと、社内イベントでのアンケートや部署ごとの集計取りまとめも速やかで業務の手間も軽減します。
さらに家族安否確認機能も無料で使えて、GPSと連動して位置情報まで共有できます。

ユーザからの要望に応じた年一回以上の無料バージョンアップで豊富な機能を高いコストパフォーマンスで提供しています。他のシステムからの乗り換えも多数!是非一度、無料トライアルをお試し下さい。

PAGETOP