セキュリティ・品質管理方針
当社は、お客様が要求される商品・サービスを安定して提供することを目的とし、
国際規格に基づく品質マネジメントシステムISO9001(JIS Q 9001)、
情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度ISO/IEC27001(JIS Q 27001)を取得しました。
今後におきましても、お客様にご満足いただけるように、日々より良い品質の商品・サービスを追及します。
品質方針
カトム社員は「品質第一」を常に考え、「ワンランク上の技術」を目指す技術精鋭集団となり、
「不具合の未然防止と流出ゼロ」を目標に、「継続的な改善」をスピード感をもって、
お客様の良きパートナーとして満足いただけるソリューション・製品・サービスを提供し続けます。
品質目標
- 品質マネジメントシステムの要求事項を満たし、継続的改善を図ります。
- 顧客満足の向上に努め、お客様の要求を満たす商品(技術と開発力)をタイムリーに提供します。
- 迅速かつ的確な報告・連絡・相談を徹底します。
認証取得概要
- 認証業務
- ・顧客要求事項に基づく情報システム(システム構成、ソフトウェア、ファームウェア)の設計・開発及び保守
- ・但し、技術者派遣サービスは除く
- 認証基準
- 品質マネジメントシステム - 要求事項
ISO9001:2015(JIS Q 9001:2015)
- 認証登録番号
- JQA-QMA12614
- 認証登録日
- 2006年1月13日
- 認証更新日
- 2024年1月13日
- 有効期限
- 2027年1月12日
- 審査登録機関
- 財団法人 日本品質保証機構(JQA)
- 認定機関
- 財団法人 日本適合性認定協会(JAB)
情報セキュリティ方針
当社は、業務上保有する自社及びお客様の全ての情報資産に対する機密性、完全性ならびに可用性の確保を図り、社会の信頼に答えるために情報セキュリティ管理体制の構築・維持・改善に努めます。
- 情報セキュリティ管理体制の構築
- 情報資産の保護
- 情報セキュリティ教育
- 法令・規範の遵守
認証取得概要
- 認証業務
- ・ 情報システム(システム構成、ソフトウェア、ファームウェア)の 設計・開発及び保守
・ 管理業務(営業、総務、人事、購買)、但し、技術者派遣サービスは除く
- 認証基準
- 情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度
ISO/IEC 27001:2022(JIS Q 27001:2023)
- 認証登録番号
- JQA-IM0292
- 認証登録日
- 2006年1月13日
- 認証更新日
- 2024年1月13日
- 有効期限
- 2027年1月12日
- 審査登録機関
- 財団法人 日本品質保証機構(JQA)
- 認定機関
- 財団法人 日本情報処理開発協会(JIPDEC)